2017.09.18 Monday 17:49

ソーシャル・ボタン

もう半年以上前から、KAKOさんのホームページをリニューアルする話が出ていました。
同じホームページ画面が続き過ぎると、飽きる人も多いという理由もありそうですが、ちょうどサーバーを変更するタイミング、ということもあるようでした。

現在は白っぽい背景で爽やかなイメージですが、リニューアル予定の画面は全体が黒っぽい地色で情報は白抜き文字、グッとマニアックな雰囲気です。そのうち、今のままが良いような話となって、しばらく現状維持という結論となったのです。

ホームページ作成のご担当者から、オフィシャルブログ「アトリエ通信」にtwitterツイッターとかFacebookフェイスブックのソーシャル・リンク・ボタンを付けてみては?と薦められました。
ソーシャルに参加していない者には、今ひとつイメージがわきません。
KAKOさんについての記事が、枝葉のように広がるということでしょうか?

コンサートやCD、参加した映画の音楽などを中心に、木々や花などで感じたことも少し、とにかくささやかな文章や写真で綴っておりますが、何か気に入りましたらボタンをクリックしてみて下さい。

最近の記事では、7月31日に書いた「異国のシダレモミジ」などは、人から人へ伝言ゲームのように届いたら楽しいな、と思ったりしています。

ところで、今年も夏休みが全く取れないまま9月になってしまいました。ようやくまとまった日数が取れることになりましたので、しばらくの間アトリエ通信もおやすみモードに入ります。
でも、この時期に間に合わなかったという仕事のメールを「水を差すように送ります」という前触れもありましたけど。

来年2月〜3月のコンサートについても、何かとお知らせしたいことが出てくるかと思いますので、おやすみモードではありながらも、時折は更新したいと考えています。

2017/09/18
  • - -

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK